忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1222095823331451.png

ポケモン、今まだバッチ3つです。
引越し準備のおかげでゲームお預け状態です。
時間泥棒のせいだ!

今のところ一番のヒットはライバル君です←
一番始めのナナカマド博士の
「ポケモンは好きかね?」
って質問に、"いいえ"って答えたら、
ライバルが
「いっいえ!?今イエスといったんだろ!?」
ってごまかすのが可愛すぎでした。
とりあえず"いいえ"を選ぶひねくれ者でごめんよライバルw
ちなみに名前は♀主がアサヒで
ライバルは相変わらずジュンです。
なんかジュンってのがしっくりしてます。

PTはまったりダイヤメンバーと被らない様に
ストーリーメンバー作ってます。
とりあえずミミロルは♂ですね。
わかります。
今のパーティは
 モウカザル♂
 ミミロップ♂
 リーフィア♂
 コダック♀
 ビッパ♀
 グライガー♂
ニックネームは割愛で。
気が付いたら飛行の手持ちがいないよ。
グライガーやめてフワンテ育てるかな~。
でもロトムもすてがたい。
ライチュウも久々に使いたいなぁ。l

クリアしたらバトルファクトリーで廃人になるんだ!
というのを夢見て日々生きてます。
とりあえずトリックルームPTつくりたい。
あとブイズオンリーPT。
DS修理だして本体新しくなったからWi-Fiの設定しなおさなきゃ。
設定しなおしたら友達登録されている方には報告に行くつもりです。
今日はじめてポケモンプラチナの公式ページでPV見たんですが、
盛大に吹きました(^q^)
なんですかあれ、オデンとタッグバトルとかどんだけですか!
言ってなかったけどデンジとオーバ大好きです。
この二人は一生漫才やってればいいんだよ^^^^
てかデンジの座り方から立つ仕草まですべてが気だるすぎです^^
思わず巻き戻して3回繰り返して見ちゃったよ。
しかも主人公と組んでるのライバルだ!
あと、出てきた瞬間振り返るポケモンにも激しくときめいた。
あのシルエットはたぶんロトムですよね。

なんか急に楽しみになってきましたプラチナ。
いや、もともと楽しみだったんですけどね。
バトルスピードとか改善されてるといいな。
早くバトルフロンティアで廃人になりたい←
仕事とかそんなの知らn(強制終了)

救助依頼だしてましたがやり直すことにしました~。
うんがんばります!
助けてやろうじゃんとか思った人はスイマセン↓

ウッカリ久々のだるだる生活を送ってました(勉強は)
オンリー参加された皆さんはお疲れ様でした。
そうそう、初めてGTS使ってポケモン交換しました。
便利ですねあれ。
また交換できた時うれしいんですよねあれ。
この世界のどこかのだれかさんありがとう!
続きは久々のダイパ日記です。


今から大急ぎでレポートやります。
あとポスターポスター。

只今家に帰ってまったりです。
周囲でホリビやってる人たちの中で自分が一番Lvが高いことが発覚しました。
廃人だと言われましたが廃人じゃないと言い張ってみます。
まだLv13だぜ、今は浜辺で玉子狩りです。
そんなこと言いつつ寝る前にちょっとやっろうかなぁ(ダメ人間)



つづきはCさんとAさんに届くかわからない電波を。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]