忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず体調が本調子に戻らずゲホゲホしている毎日です。
それに加えて腹痛のダブルパンチでそらもう倦怠感ものですわ。
とか言って昨日は日産スタジアムでサッカー見てきたんですがw
ゴール裏でウォウォウ言ってました。柳沢やったよ!
今シーズン初勝利だったよ!おめでとう鹿島アントラーズ!
見に行った試合で勝ったのって初めてじゃない?
帰りに寄った居酒屋のご飯がより美味しく感じたよw
5月も見に行くからそんときも勝利よろしく!
あ、カズさん300試合出場おめでとう!敵ながらあっぱれですな!

あうーなんか集中力が続かないぞ!
お絵描きしたいのになぁ、あと研究室の発表用資料と原稿作らねば。

HPは今週中にでも改装完了できたらなぁとか思ってます。アンケートもその時に撤去しますね。
フレーム無しで作ってみたけど、絵置きとリンクはフレームじゃないとどうにもこうにも自分が使うに不便なんでどうしようか悩んでます。その部分だけフレームにするか、全体的にフレーム仕様に作り直すか。むぅ~。

つづきはあっちゃんへお電波ですとんでけー。

>あっちゃんへ
うゎーペチカあーんどペリヤちゃんめっさかわいいです!ありがとう!!
しっかり保存させて頂きました!そのうちお返しさせていただきますね(ぐぐっ)
7000とかホントびっくりですwこれからも仲良くしてやってくださいな
^^
そのうち時間が合ったらエチャやWi-Fiでもしながら色々お話したいです!

おめでとうです

いろいろおめでとぉございます。やっぱ観にいって勝ってもらうと嬉しいですよね!

あ、何か描く予定でしたらぜひイーブイを。
最近猫ひゅーさんのイーブイ見てない気がするんで…(気のせい?)

ではでは、お大事にです。
by 紫輝 2007/04/17(Tue)02:29:43 編集

ありがとです

んだね!気分よくお酒飲めましたw
イーブイってことで二日立て続けにPBBSでブイとエフィ描いてみましたYO。
今度遊ぼうぜ!
なんか紫輝にさん付けられるの変な感じw
いろいろありがとです~!
by 管理人 猫ひゅー 2007/04/19(Thu)22:16:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]