忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず広告出る→書くのながれです。

近況報告としては
7月に結婚式終わってやっとこ
のんびりできるようになりました。

式はレストランウェディングで会社の人も呼ばなかったので
ウェルカムボードをマザー2風にしたり
席札を席ごとにゲームを分けてドット絵にしたり
席次表をゲームの説明書ふうにしてみたり
BGMに大量のゲーム音楽を流してみたり
ブイズのぬいぐるみ飾ったり
とやりたい放題でした。

ドン引きされたらどうしようかとも思いつつ
なかなか楽しいんでもらえたようで一安心です。

あとはDQ10をはじめまして
ゆるゆるアストルティアを楽しんでます。

そんな感じ。
ご無沙汰しております。
気を抜くとブログを放置してしまいます。
ツイッターの方はしょっちゅう顔出してるんですががが。

近況としては相変わらず日々仕事にげんなりしてますが
なんとかいきてます。いきてます。

あまりにも炎上率の高い仕事ばっかりで
そろそろ仕事での身の振り方も考えないとなぁと思う次第ですはい。

昨年目標にしていたFacebookへの登録も
結局達成することなく終わりました。

最近はシアトリズムと逆転裁判とスパロボな感じです。
アニメはハイキュー!がいい感じに面白いです。
音楽は12月に行った東京ドームライブのBDを見て
ジワジワとPerfumeが再熱してます。
あと米津玄師さんのニューアルバム漬けです。

たまらんです。ずっと聞いています。

そういえば12月から同棲始めましたん。
568258500.png
下でちょっとしんみりしたのと
全然関係ないですが
「Hello World」
って言葉が好きです。
 プログラムを学ぼうとすると
たいてい一番最初に出てくる言葉。
だれがはじめに言い出したんだろうね。

はじめの一歩 Hello World!
 
 

ブログではご無沙汰してます。

3月11日のことに思いを馳せたり
めでたい話と悲しい話があったりで
ちょっとおセンチになってしまったので顔出しにきました。
 
リアルだろうがオンラインだろうが
少しでも私と時間を共有した方々には
みな元気にいてもらいたいです。切に。
 
これから新しい道を歩く方々には
その道が最高の道であることを願って。
 
クライアントが松明と燃料を持って 
追いかけてくるせいで仕事が炎上してたり 
ゲームとか遊びで時々はしゃいだり 
ちょっとしんみりしたりしてますが 
私は元気です。
残暑お見舞い申し上げます。

d1acb06a.png
絵はドロワで書いたちょこ尻です。

お盆休みもあっちゅーまでした。
ここぞとばかりに世界樹の迷宮4をモリモリ。
なんとかストーリークリアまでこぎつけましたひゃっほう!

ポケモンの映画も見てきました。
とりあえずワニノコが可愛かったので私は満足です。
あとガントル△

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]