忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画で放置してた黒組がやっとこ塗り上がりました。
ポケ擬部屋も作りたいところですが
ひとまずこちらでざっくり設定メモ(途中なのであとで追記予定)

ってことでご興味のある方は続きからどうぞ。
久々に絵のディレクトリ漁ってたら
スキャナで取り込んでそのままの絵や
書き途中で放置になってる絵がわらわら出てきたので
出せそうなものをちょっぴり救済。

基本的に線画(アナログ)です。
気が向いたら今後色塗ったりするつもり。

今回はポケ擬っこです。
続きからどうぞ。
毎度ご無沙汰しています。

近況といえば
仕事やばい→体調崩す→仕事ヤバイ→ゲームに逃避
的な日々を送っていましたにゃごです。

ここ一年くらいで体調崩しやすくなった気がします。
もう若くないってことですかそうですか。
仕事はもういい加減落ち着くんじゃないかなー。

ゲームと言えばスパロボZ再世篇やっとこクリアしました。
破界篇3周するのに時間かけ過ぎたね。
ギアスIFルート入れてよかったー。
周回プレイはまたゆっくり気が向いた時に始めようと思います。
で、続きはまだですか?

あと逆転裁判5も楽しかったです。
なんというかクリア後の爽快感が
いつもより薄かった気がするけど楽しかったです。
DLCの話はいつもの逆裁って感じで特に好きです。
多分ドット絵を意識してああしたんだと思うんだけど
3Dのモーションはレイトンvs逆裁のほうが好きかな。
いろいろ語ろうとするとネタバレしかねないのでやめときます。

FF14は3つ目のダンジョンクリアしたとこで
イクシオン鯖で格闘士(Lv23)やってます。
冒険してるって感じで結構楽しいです。

モンハンはやっと蜘蛛さんの緊急クエが出たとこです。
素材が足りなくてまだ一部初期装備つけてます。

とまぁこんなかんじです。

続きはなんとなくポケ擬っ子考えてる時の話。
ちょっと言ってみたかっただけ。

黒組の子らをいい加減外に出してあげようともそもそしてます。
線画まで上がったのでひとまずお披露目ってことで

ご興味ある方は続きからどうぞ。
久々にデザインが降ってきたので忘れないうちに
ドロワでざくざく描いてました。

http://drawr.net/show.php?id=3185041

ワルビアル♀のリガ姉さんです。
暴れるの大好き
口も悪けりゃ態度もでかい
姉御なやつです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]