忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜のポケセンもお引っ越しらしいです。

同フロアの真向かいに。

なんか引っ越しって感じじゃないですよね。
まぁ、広くなるなら大歓迎です。
で、例によって看板ポケモンの交代があるわけですが、
ぱっと看板をみたらそこにはナエトルとマナフィの姿が…(゜A゜)

なぜにマナフィ。

なぜにマナフィ!

あまりにも衝撃だったので2回言ってみました。
キモリの位置にナエトルはわかるんですが、
ゴンベの位置にマナフィって。
今の時期ならシェイミとかいろいろ選択肢はあっただろうに。
あ、別にマナフィが嫌いって訳じゃないですよ。
なんか衝撃だったもので( ´ω`)
イーブイだったらよかったのに(それが本音か)



同感ですよ。

でもそれを言ってはいけない…!
みんな思ってるわ…!
「今更…」って←←←←←←


イーブイも良いけどヒノアラシも欲しいです(・ω・`)
by 菜月 2008/09/12(Fri)16:23:43 編集

んだね~

で す よ ね !!
今更な上に背景の色と同化してて違和感バリバリだよ←

ポケセンはもっと御三家をプッシュればいいと思うよ(`・ω・´)
by 猫ひゅー 2008/09/15(Mon)03:29:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]