忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

175Rの野音5時間ライブいってきたお(`・ω・´)

途中アクシデントがあったけども!
途中から雨どしゃ降りだったけども!
とりあえずめっちゃ楽しかったです!
懐かしい曲も定番の曲も新曲もサプライズもいっぱい聞けて満足です(´ω`*)
雨の中空に舞い上がる桜吹雪きれいだったなぁ。
新曲もみんなよかったです。
ラスト2曲のMCは感動して泣いてしまった(´;ω;`)ぶわっ

現在髪の毛ずぶ濡れ靴ぐしょぐしょ状態で電車でガタンゴトンしてます。
足が!足がめさめさ痛いがな。
ついついテンション上がってグッズに1万円使っちまったい。

さぁ次は再来週の釈迦兎のライブだぁ!

気がついたらすっかり放置でした。

最近のことと言えば
残業時間が30時間超えてへんなアンケートかかされたり、
ピクシブにちまちま顔出したり、
夏バテで体調が最悪だったり、
DQで遊んだり、
TOVSで遊んだり、
カラオケ行ったり、
資格の勉強始めたり、
パソコンからデータが吹っ飛んだり、
ポケモンの映画見てアルセウスもらったり、
サマーウォーズ見て号泣したり、
時をかける少女見てホロホロしたり、
花火大会に行ったりとそんな感じです。

サマーウォーズ大好きです。
仮けんじ可愛いよ!キングカズマカッコいいよ!
おばあちゃんがいい味出してます(ノω<。)
全体的にコメディなので楽しく見れました。
みんなデジモンの映画っぽいって言うけど確か監督さん一緒だから!

そんなこんなで今日から5連休です。
やりたいことが盛りだくさんです。

とりあえずは体調をもとに戻すぞー!



こんばんは!猫ひゅーです。
こないだ残業しててむしゃくしゃしたので、
誰もいない会社のフロアででんぐり返しして腰を強打しました。
よいこは真似しちゃいけません。

さっそく本題です。
現在メルフォが機能していません。

もしなにかありましたら、
nekohyu@mail.goo.ne.jp
もしくは拍手かブログのコメントに頂けると助かります。

とりあえずデザインとか置いといて、
早めに移転出来るよう努力します。

でも移転準備でリンクとか修正してると
大好きなサイトさんたちが閉鎖されてて
激しく心が折れそうになります。
うぉん、お疲れ様でした(ノ□`。)



続いてゆたさんに電波です。
携帯からなので伏せられなくてスイマセン。

>ゆたさん
ゆたさん移転お疲れ様でした!
あとメルフォ使えないの教えてくださってありがとうございます!
全然気づいてなかったので助かりました。
後日、改めてご挨拶に伺いますね。
お久しぶりです。
抜け出せたと思った残業地獄にまたのまれたました。
毎日眠いね!
そんなこんなでだるんだるんな生活を送ってます。
もう5月おわっちゃうよ!早いよ!
そんな5月の出来事としては、
仕事がなかなかのクライマックスでバッタバタだったり
伊香保温泉で癒されたり
いつの間にか歳を一つとってたり
誕生日サプライズしてもらったり
天野シロ先生の本を大人買いしたり
ボーマス行ってCD買い漁ったり
カラオケいったり
ハンターになって狩りにいったり
そんな感じです。
写真がその買い漁ったCDたち。
今年は五月病になる暇すらなかったなぁ。

明後日の逆転検事が楽しみだよひゃっほう。

そういえば3月の終わりでサイト4周年でしたが華麗にスルーしてました自分。

サイト移行作業はぼちぼちです。
CD聞きながらがんばるですよ。



お久しぶりです。
ここ最近残業続きで正直しんどいです。
お家につくの日が変わってるよ。
いや自分の力が足りないだけなんですが。。。
2年目だしもうちょっとプログラミング力や理解力が欲しいです。
技術者としていろいろ足りない。
あぅあぅ、買ったゲームも何も手つけてないよ(´・ω・`)

でもまぁ暗くなってもつまらんので画像で一笑いしてくださいな。
画像は友だちから送られてきた拾いもんです。
たぶんいまこんな感じです(笑)
なんとなく気持ち落ち込んでますが私はわりと元気です。
とぅっとぅるー!

5月にカラオケでアゴアニキのダブルラリアットが
歌えるようになるのが楽しみです。
アゴアニキの曲が大好き過ぎます。
ライブ行ってみたいなぁ。

それにしてもボカロは高くて歌うのが難しいですね。
声が低いので大抵キー下げて歌いますが下げると音を外します。
むつかしいですね。
joyだけじゃなくでdamにもボカロ入らないかなぁ。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]