忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぴしゅさんの海軍コルベット狙いだったのが埋まってしまわれましたね。
出遅れてる感が完全に否めない猫ひゅーです。
うんうん企画さんが盛り上がるのはとっても嬉しいことだけどちょっと残念。
隠密行動が得意な子を入れたかったなぁ。
個人的には士官学校のほうが人気なのかと思ってたよ。
艦隊がダメだったらヴェールかなぁ。
うーん、とりあえずデザインだけ固めといてどうするかはもう少し考えよう。

昨晩はMさん宅の7天エチャにおじゃましました。
素敵な方々とご一緒できて貴族合作もあってもうホントにめちゃんこ楽しかったです^^
はしゃぎすぎてスイマセン、ルイさんで遊びすぎました。
反省はしてるけど後悔はしてないの(^ω^)
ログ見るたびにニヤニヤしてますw
ルイさんの着替えシーン見れてさらにニヤニヤですw
さすがMさん!

それにしてもジェネヴァーズの方々の楽しいこと楽しいことv
幽霊船でもエチャとかしてみたいなぁ。
チキンハートだけどいろんな方と絡みたいんだ!(言った)
もちろん他の船や海軍の方とも!!

恋人とかも憧れるけどアニ子の場合見た目よりずっと長い時間を生きてきてるし、
これからも長い時間を生きる可能性もあれば、
反対に命を削りすぎて長く生きれない可能性だってある。
そう考えるとなんか切ないなぁと思った。
恋人ほしいけどさ!

余談でアニゼットの名前の由来はお酒だったりします。
7天さんでお酒の名前使ってらっしゃってたので便乗してみたり。
お酒はわりと好きだけど弱いからぜんぜん飲めないのよぅ。

うぁぁぁ!POPISH企画さんの副船長、受かっちゃいました。
メール見た時に心臓止まるかと思いましたよ。
絶対落ちると思ってたんだ!
設定を目に留めて下さった方、投票してくださった方、みなさま本当にありがとうございます!!
よかったなぁアニゼット。
交流とかイベントとかしっかり企画さんを楽しみたいなぁと思います。
船長さん決まったら航海日誌に顔出したいなぁ。

貴族さんもSNSが始動しましたね。
とりあえず登録だけはしてきました。
いろいろ詳細とか画像はPCが修理できたらということで。
企画モノのSNSって初めてなんで早くなれていっぱい動かしてあげたいなぁと思ってます。

ありゃりゃ、日付が変わってしまった。
SPIの勉強をするつもりが
頭いたい~の
体だるい~の
眠い~の
で結局何もせずじまいでした。
でも塗り絵はしっかりやらせて頂きましたよ(あれー?)
ってことでお借りした絵はつづきから。
N月ちゃんTィセさんTつみちゃんありがとうございました!

たまにはねこんな語りもいいかにゃとか思って。我輩の就活日記やネガティブ文章にゃんて面白くにゃいですしねw(ただネタがにゃいだけにゃんですが)

ウチのダイヤとエメラルドの擬人化にはトレーナーがついてますにゃ。
ダイヤがアナでエメラルドがアサギリにゃ。ゲーム中の名前でもあるけど擬人化の場合はオリトレにゃんですにゃ。
やっぱりポケモンにゃんだから擬人化でもトレーナーと一緒だといいにゃぁと。原型でポケモンとトレーナーが仲良いのって可愛いじゃにゃいですかにゃ。そんにゃ感じが擬人化にもあったらいいにゃぁと思って。
擬人化だからこそまったく人間の存在しにゃい特別にゃ世界観ってのも憧れますにゃ。
あ、救助隊はまた別にゃんですにゃ。

にゃーにゃーなんだこいつと思われそうにゃんでネタ明かしにゃ。
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること

いたるところで踏んだので諦めてやりましたにゃ。ミクシィでも踏んだにゃ(´・ω・`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]