忍者ブログ

若干アクティブな引きこもり

適度に適当をMOTTOに生きてます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハナマル☆センセイションをハードローテションで聴きすぎです。
こ○ものじ○んのED曲ですよ。
あのふりふりの動きが可愛いくてしょうがない。
ボーカ○イドと銀○Verが激しくツボりましたw
パロやりたいなぁとか思ったトカ思わないトカ(ゲッゲー)
ってこのネタわかる人がいるんだろうか。
WA面白いよねー。3までしかやってませんが。

そんなこんなで拾ってきたバトンです。
どうやら地雷っぽいですよ。
普段なら拾わないけど面白そうだったので。

この記事上げたら明日論文の仮提出がんばるんだよ。
まだ一文字も手つけてないけどな!

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

面白そうなので拾ってみました。
個人サイトさんのMIDI楽曲は抜いて再生してます。

1.シャイン,光の道しるべ 175R
2.ハンマーソングと痛みの塔 BUMP OF CHICKEN
3.voyager BUMP OF CHICKEN
4.モノローグ SHAKA LABBITS
5.満天の星を探そうとも空は見ない SHAKA LABBITS
6.ボクの背中には羽根がある KinKi Kids
7.カナシミブルー KinKi Kids
8.ハッピーライフ 175R
9.飴玉の唄 BUMP OF CHICKEN
10.靴音にSludge SHAKA LABBITS

うーん、言い訳するようなのは出ませんでしたね。
去年の夏に梅子(PC)が一度ぶっ飛んでるので
総数は81曲と少なめでした。
外付けHDDにはもっと大量に入ってるんですが、
それまで入れるとハンパないので諦めました。
面白いので20まで上げてみる↓

11.愛のかたまり KinKi Kids
12.メルト 初音ミク
13.Kissからはじまるミステリー KinKi Kids
14.雨のち君 175R
15.Dear You -Cry- ひぐらしのなく頃に
16.星のない世界 aiko
17.才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN
18.ひぐらしのなく頃に 島みやえい(ひぐらしのなく頃に)
19.Push‘The Peace' Switch SHAKA LABBITS
20.Distance 青山操(押忍!番長)

ミクやらひぐらしやらだんだんカオスってきましたね。
無節操なのでアニソンやらロックやらジャ○ーずやら
J-POPやら洋楽やらサントラやらいろいろ聴きます。
パチスロの曲だけどいいよDistance。
なにかオススメ楽曲あったら教えてください。

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
にゃご(猫ひゅー)
HP:
性別:
非公開
職業:
ぷろぐらま
趣味:
音楽 ゲーム 昼寝

フリーエリア

PR




バーコード

最新CM

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 若干アクティブな引きこもり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]